SSブログ

おままごと [遊び]

110322_094610.jpg
コッシー、お茶どうぞ。


最近おままごとが大好きなちびじろう。
遅ればせながら、ウチでも「コッシー祭」開催中(笑)
そのコッシー椅子に向かってお茶を飲ませたり、お菓子を食べさせたり。
教えた訳じゃないのに、こんなことも出来るようになったんだね。


110322_102949.jpg
スワリン、サボさん、コッシー、ちょうちょうさん。




タグ:おままごと
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

HaiagaruMama

うちの娘たちも、NHK教育「みいつけた!」大好きです。
by HaiagaruMama (2011-03-31 17:33) 

usaki

この椅子、手作りですか?かわいいですね♪
息子もこの番組大好きです。
後ろ姿だけど、ちびじろうちゃん大きくなりましたね~。
by usaki (2011-04-01 09:16) 

ときじろう

>HaiagaruMamaさん
コメントありがとうございます。
やはりお嬢さんたちも「みいつけた!」好きですか♪
ウチのちびじろうも大好きです。

>usakiさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
この椅子、去年の夏くらいから流行っているらしく
100均の椅子に100均のテープで作るんですよ。
「こっ、こっ!」とコッシーに座って大喜びのちびじろうです。
子供の成長って本当に早いですね。
by ときじろう (2011-04-01 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズバーグかにちらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。