SSブログ

チーズバーグ [離乳食]

チーズバーグ.jpg


チーズバーグ。

相変わらず肉はあまり口にしないちびじろうにリベンジチーズバーグ
大好きなチーズをのせて、ケチャップに砂糖を少々加え水でのばし
水溶き片栗粉でとろみをつけたソースをかけました。

結果…、二口食べたでしょうか。リベンジ失敗。
うぅ〜ん、一筋縄ではいかないねぇ〜…ちびじろう。
そのうち食べるようになるでしょう、気長に待ちますか。


おはなし会.jpg
おはなし会でノリノリのちびじろう。

読み聞かせサークル主催のおはなし会に行ってきました。
おともだちのママさんが誘ってくれたおはなし会。
絵本や紙芝居、手遊びなどをしてくれます。
ちびじろう、最初は場所見知りをしている様子でしたが
少しすると慣れてきてノリノリ♪
自らてくてく歩いて前に出て行ってイタズラまで(汗)
しかしとても楽しそうなちびじろうに母も嬉しくなりました。
よかったねぇ〜。また行こうね!




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

usaki

息子もお肉が苦手で、離乳食完了期くらいまでは
ウインナーとハムくらいしか食べませんでした。
お肉って、咀嚼しづらいのかな?とも思います。
時期がくれば治るような…でも、母としては
なんでもモリモリパクパク、食べてほしいですよね。
by usaki (2010-12-04 14:03) 

李 萬中

ちびじろうはこっちなのか。
発見した。(遅いかw)
by 李 萬中 (2011-03-04 12:31) 

ときじろう

>usakiさん
いつもコメントありがとうございます。
ちびじろう、未だ肉はほとんど食べてくれず。
魚は少し食べてくれるのですが…。
そろそろ食べてくれるといいなー。

>まりまりさん、ろこさん
nice! ありがとうございます。

>萬中さん
ちびじろうはこっちです!
どうぞヨロシク!
by ときじろう (2011-03-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんかけ焼きそばおままごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。