SSブログ

プール [遊び]

100816_134828.jpg


初めてのプール遊び。

いやぁ〜、今年は道東も暑い!湿気もあってまるで関東並みです。

そんな中、ちちじろうがちびじろうのためにプールを購入してくれました。
買った時期がちょっと遅かったので今年は出番がないかもね
って話していたら、いえいえ暑いじゃぁあーりませんか。
これは早速プール遊びしちゃおうぜ!ってことで急遽プール開き(笑)


100816_134842.jpg


滑り台もついてる大きなプールを独り占め。
最初はちょっと固まり気味だったちびじろうですが
手で水をバシャバシャと叩いたり、水の中をハイハイしたりと楽しそう♪
お父さん、プール買ってくれてありがとう。

この日はひとりで遊んだちびじろうですが
翌日も暑かったのでお友達を誘って二日続けてプール遊び。
お友達がいると楽しさも倍増の様子。
水遊びにも慣れたかな。
楽しそうに遊ぶちびじろうをみて、母も嬉しくなりました。


さて次回はいつになるかな。




タグ:プール遊び
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトとツナのパスタそぼろ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。